人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

井波サッカースポーツ少年団

inamisss.exblog.jp

平成25年度 総会

平成25年度井波サッカースポーツ少年団 総会 
2013年4月13日(土)午後6時30分より 井波社会福祉センター2階研修室

岩倉 清孝 代表
平成25年度から井波サッカースポーツ少年団、6代目新監督として
大西勝さんが就任されました。日本国の色々問題山積の中、将来に
向けサッカーを通じて強靭な心・技・体は言うまでもなく、規範意識、
歴史や文化を尊重する態度を育んで下さい。
約10年間、並々ならぬ現場指導を頂きました5代目大矢英明前監督には
心より感謝します。大矢さんには健康に留意され、新たなる次のステップアップを
期待しています。


平成25年度 総会_b0176425_10282473.jpg
大西 勝 監督
今年度から井波サッカースポーツ少年団の監督を務めさせていただきます。
想像力に富んだ逞しい選手をたくさん育成できるよう、スタッフ一同力を合わせて頑張りますので、皆さんのお力添えを何卒よろしくお願いします。

平成25年度 総会_b0176425_10302762.jpg
瀧田 豊史 コーチ
サッカーボールを追っかける子供達が好きです。そんな子供達とはしゃぎ、笑い、時には厳しく何事にもチャレンジし、あきらめないサッカー選手に育てていきます。
よろしくお願いします。

平成25年度 総会_b0176425_10324171.jpg
高畠 晃悦 コーチ
大西新監督のもとで井波のサッカー小僧達の為に少しでも協力できたらと思っております。
よろしくお願いいたします。


平成25年度 総会_b0176425_1036592.jpg
田村 辰之助 コーチ
田村です。
自分自身の向上心も持ちながら選手と向き合います。
よろしくお願いします。
by inami_sss | 2013-04-14 10:04 | その他
<< 6年代表FC高岡ジュニア交歓会 平成24年度卒団生の勝敗 >>